« 岡山イルミネーション | TOP | 倉敷朝市 »

2010年01月02日 - - - 日々徒然

2010年のお正月

新年あけましておめでとうございます。
変らずごゆっくりとお付き合いくださいませ。

今年も御節を頑張ってみました。
圧力鍋で黒豆も煮たし、オーブンで焼き豚も作ったぞ。

100101-1.jpg

元旦のお昼、息子達夫婦がやってきました。
リビングにテーブルを増やそうと、古いこたつを出してきて、いつものこたつにくっ付けてみましたわ。これでみんな座れるぞ。
昔のこたつは赤外線だからあったかいわ~。


病院から帰ってきた半ボケばーちゃんも調子が良くて、やっと対面できたひ孫を見てニコニコとしていた。とはいえ、これが誰の子かわかっちょるかというのはちょっと怪しいのだけど‥‥だって、うちの息子達はばーちゃんの中ではまだ小学生という事になっているらしいし(爆)


100101-2.jpg

その後、妹とその長男が来て、御節をつまみつつ飲んだ(笑)
息子が運転手をしてくれるから飲めるのよね~。子供の成長ってありがたいね~。なんて言いながら。

さてさて、今年はどんな年になるかしら。
あ、秋には私はいよいよ50歳になっちゃうわ~ひゃー(^∇^;)


コメント

あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします

・・・と もう二月の声が聞こえてきそうな^_^;
大変遅くなりました。。。

 賑やかなお正月だったんですね♪
家族が増えるってイイですよね~(^_^)v

新年おめでとうございます。(^^ゞ
今年もよろしくです。
って、お正月気分もあっというまでしたね~。

元旦の朝はわいわいと楽しゅうございました。
やはり赤ちゃんがいると和みますわ~。(^_^)

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/273