« よりしま多幸半 | TOP | のだめカンタービレ 後編 »

2010年04月07日 - - - 日々徒然

孫とお花見

100407-1.jpg

春ですな~。ってめっちゃ久しぶり(笑)
年齢と共にどんどん面倒になるよな~。いかんな~。

すっかりさぼっておりましたが、久しぶりのバイトも終了し時間もできたので、久々の更新でございます。



‥‥過去記事も後で、画像を整理してコッソリとアップしますです。

さてさて、桜も咲きすっかり春。
先日、孫達とお花見に行ってきました。ダンナのお母さんも一緒に(^_^)
場所は近場で酒津公園。
たくさんの桜が綺麗に咲いてて大勢の人で賑わっていた。
さっそくブルーシートを広げて乾杯じゃ。


100407-2.jpg

100407-3.jpg


7ヶ月になった孫ちゃんは、離乳食もパクパク食べ、ケタケタ笑ったり、びっくりしたり、気に入らなくて怒ったり、うれしくて妙なハイテンションになったりと、色んな表情を見せるようになった。



だっこして桜の花に顔を近づけてやると、花をじーっと食い入るように見ている。
このちっさな頭の中では何を考えているのかな~。

かわいいったら あ~りゃしない(^_^)

はーい、すっかりおばーちゃんモードでございます。

へへへ(^^ゞ


コメント

お久しぶりです^^
覗いてみると更新されてた(笑)

 あっと言う間の春 4月ですね~
お孫さんもお元気そうで(^_^)v
やはり孫って可愛いんじゃなぁ
デレデレおばあちゃんの出来上がり♪

ふわふわさん、お久しぶりです~。

更新の仕方、忘れそうになってました(^_^;)
んでも、最近ははパソコンを開いても、
孫の動画や写真を眺めているうちに時間がたつという‥‥
本当にかわいくて仕方がないですわ~。

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/277