« お食い初め | TOP | 2010年のお正月 »

2009年12月27日 - - - 日々徒然

岡山イルミネーション

岡山のイルミネーションを久しぶり見に行った。
イブに女三人で飲んだ時とダンナとカメラ撮影をしにきた時と2回も(^_^)

ダンナと行った時には、何年ぶりかに「やまと」のラーメンを食べた。変らず独特のかつおの風味が強くてしっかりしたスープ。さらっとした醤油系が私の好みだけど、これはこれでよいのよね~。

091227-0.jpg

ラーメンで体をぬくめてから、歩いて駅まで回った。
大通りの木には昔からの電球がついていて、駅前のはLEDライト。LEDの方がはっきりして綺麗だけどなんか冷たい印象だな。

091227-1.jpg

091227-2.jpg

091227-3.jpg


それにしても、女同士のイブの時にも話したけど、倉敷にはイブなのに駅前にはそれらしいものがなーんもなかった。
チボリもなくなってしまった今、ますます寂しい感が強くなってきたぞ。
なんとかならんもんかな~。


コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/272