« 月9でちりとて | TOP | 任侠ヘルパー »

2009年08月30日 - - - 日々徒然

ふなのおばーちゃん生活 始まる

うへへへ。

この8月17日に無事に誕生しました。
そうです。は、は、初孫でございます~(^o^)

予定日よりも1週間早かったけれど、3000gを超える元気な男の子。

もう~めちゃくちゃかわいい。
初めて抱っこした時は、ちっちゃいのにずっしりとした重みを感じた。
目も開けてこっちを見ているようだった。
こんなんだったかな~と20数年前を思い出すけど‥‥忘れちゃったな。
いつまで見てても飽きないねぇ。寝ても泣いてもかわいいぞ。

無事に退院し名付けのお祝いもして、今はお嫁さんの実家にいて、母乳も順調に出てよく飲んでよく寝ているようだ。
こんな画像が撮れました~とメールで様子と画像を送ってくれるので、新米のおじーちゃんとおばーちゃんはそれに一喜一憂の毎日。
写真なんか何枚印刷したかわからんぐらいじゃ(爆)
ブログの事もすっかり忘れていたし~ おいおい(^∇^;)


090830.jpg

この子が20歳になる頃は私は68歳か。まだまだいけそうやん。
一緒に飲める日を楽しみにして頑張っていこー。



コメント

初孫 おめでとうございます(^_^)v
めちゃくちゃ可愛いみたいですね
やはり婆ちゃんになると目に入れても・・・って感覚に
なるんかなぁ^^

是非 お孫さんとグビグビ飲む ブログを~
楽しみにしてますよ。。。って私も元気で居なきゃ(笑)

ありがとうございます~。
本当に、マジかわいいっす。ヤベえっす。(笑)
久しぶりに見る赤ちゃん、っていうのもあるしねー。

頑張って、孫とビールを目標にします。
でも、その頃にブログってあるのかな~。
PCもどんな風になってるんだろう(笑)

ブログタイトルは
「ふなのおばあちゃん生活」
に変えれへんの?

そうそう、それ一応考えました。
でもね~ さすがにね~(^∇^;)

ま、おばちゃんもおばーさんも自称お姉さんも
でかいくくりで「おばちゃん」じゃないかと。
それに、見た目だけで私をおばーちゃんと呼ぶような、
そんな根性のある人も、今はまだおられないだろうし~
‥‥いたらボコボコにしたりして。はははっ(笑)

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/261