« 岡山桃太郎祭り うらじゃ~ | TOP | ふなのおばーちゃん生活 始まる »

2009年08月09日 - - - ちりとてちん

月9でちりとて

久々に月9らしい月9、ブザービートを楽しみに見ている。
別に山ピーが見たいからじゃないぞ。(^_^)


このドラマには、ちりとてちんの徒然亭草々と若狭が出ているのじゃ。
て、関係ない人にはまったく関係ないだろうが‥‥
一部のちりとてファンの間では盛り上がっているのだぞ(笑)


この前の放送では、若狭こと貫地谷しほりちゃんと、草々こと青木崇高さんが、しほりちゃんの浴衣姿を褒めるというシーンでやっと絡んだ。うーファンはうれしい。
それに、しほりちゃん浴衣を着ていると落語をしそうだ‥‥(笑)


080809-1.jpg

主役のふたりはおいといて、私はこっちを楽しみにしてるのよ。

でも、相武紗季ちゃんのブラックキャラにはビビッたけど。

以上、ごく一部の人にしかわからないネタでしたっすんません(^∇^;)


あ、あとおまけで先週の放送には十文字アキラがエキストラで出ていた。
何気なくエンドロールを見ていたら名前があったので、どこのシーンか調べてみたら‥‥


080809-2.jpg
こんな感じで一瞬‥‥

これも何の事かわからんじゃろう。
私ゃ~今、ロッチが好きやねん(笑)



コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/260