« なんとか合格 | TOP | 岡山桃太郎祭り うらじゃ~ »

2009年08月02日 - - - 居酒屋

天満屋倉敷店 トロピカル・ビアリゾート フルフル

今年初のビアガーデンは前から行きたかった倉敷天満屋のfurufuru。
同じDNAを持つ妹と出かけてきました。(^。^)

この日は朝からどしゃ降りで、今日はビアガーデンはムリかもな~と思っていたら、午後から雨はあがった。さすが、晴れ女。いよっ。

090802-1.jpg

女性は3千円で飲み放題の食べ放題。
うちにあった古い天満屋の商品券が使えたので、さらにお安く~。

ここは野菜や和風のメニューが多いと良い評判を聞いていたのだが、確かにサラダや煮物が多かった。


090802-2.jpg
まずは乾杯(^。^)

お酒の種類も多く梅酒やワインもあるし、色んなリキュールと炭酸でオリジナルのカクテルも作れる~。
デザート系も色々あるし、ソフトクリームもある。

入ってからあっという間に、予約している団体さんがどんどん来て人でいっぱいになった。やはり人気があるのだな。


090802-3.jpg
揚げ物コーナー

090802-4.jpg
夜も更けていい雰囲気

妹と2人、うちわでパタパタしながらビールを飲んでわいわい喋って、気がつくともう2時間がたっていた。ありゃりゃ~早い‥‥。
その後は言わずもがなで、ピエロに直行。

しかし、この日は夕方8時以降に雨がかなり降ったらしいね。
岡山の花火大会も終わり頃からすごい雨になったとか。
ビアガーデンに入る時間がもう少し遅かったら、私らも雨に降られていたかもしれない。

帰ってからダンナに、今頃おばはんは雨でびしゃこになっとるじゃろの~、ざまーみーと思っとったのにと言われたが、結局一度も雨には降られなかったもんね。ふんっ。

ままだまだ ふなパワー健在だわ。ほほほ(^。^)




天満屋倉敷店 トロピカル・ビアリゾート フルフル
http://www.tenmaya.co.jp/kurashiki/frufru2.html

コメント

わぁ~ イイですね(^_^)v ビアガーデン♪
私「行きたい」と言いつつ 何年行ってないだろう(~_~)
なんとも美味しそうなビール&料理♪

夏はやっぱりこれよね。
私には、花火大会よりお祭りより大事な季節のイベントです。
生きがいと言っていいっ(笑)

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/258