« お勉強生活終了 | TOP | ヤッターヤッターヤッターマン! »

2009年03月03日 - - - TV

なっちゃん、エレカシを歌う

いつものように晩御飯の片付けをしていたら、聞き覚えのある歌がテレビから聞こえてきた。
「はじまりは今~僕らの目の前にある~う、ああ」と女の子の声。
ん、これ私がよく知ってる曲だよね、なんだっけ?と考えてたら‥‥おいおい、大好きなエレカシの曲「はじまりは今」じゃないの。画面を見るとサントリーのジュース「なっちゃん」のCMだった。

090303-2.jpg

なっちゃん役、また変ったのね。5代目なんだって。ちょっとCOCCOちゃんに似ているような。

今度のなっちゃんはストリートライブをしている若い女の子の設定。
またなんでこんなメジャーなCMにエレカシの昔の曲?(^∇^;)
懐かしいっちゅうか、シブいっちゅうか。エレカシ好きとしては妙な気分だけどうれしいものじゃ。

しかも、なっちゃんがストリートライブをさせてもらっている店の名前、カメラミヤモトって(笑)CM作成のスタッフにファンがいるのかな~?(^_^)

090303-1.jpg


このネタ何人にわかるかしら‥‥微妙‥‥(笑)



なっちゃん公式サイト
http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/




コメント

わーい!エレカシネタだー!(笑)
なるほど、カメラミヤモトでしたか。
気づきませんでした。

映画の主題歌に、お酒のCM曲にとエレカシも頑張ってますね!

おー、いけネットさん。おひさー(^o^)/

ほんと、ここんところ、エレカシはめっちゃ仕事してるよな~。

あのカメラミヤモトってセットじゃなくて本物だそうです。
CM製作者の中に絶対にエレカシファンがいるよね~(笑)

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/238