« 新しいエアコン | TOP | チボリ公園ビアガーデン »

2008年08月13日 - - - 居酒屋

アイビー ビアガーデン

夏の楽しみのひとつが、なんたってビアガーデン。(^o^)
今年も女3人で出かけてきましたっ。

この日は新しくなった倉敷天満屋のビアガーデンに行くつもりだったのだが、貸切になっているそうで、しょーがないぞと駅からぷらぷらと美観地区まで歩いてアイビースクエアへ。

ここのビアガーデンは料理がいいんだよね~。

中庭なのでちょっと暑いのだけど、風が壁の蔦の葉を揺らしていい雰囲気。

080813-1.jpg
080813-2.jpg

さっそくお料理をとってきて、ビールを注ぎ、かんぱーい。


( ^_^)/□☆□\(^_^ ) いよ~し飲むぞ~。


080813-3.jpg

ビールはこんな機械が注いでくれる。
080813-4.jpg

後はもう、料理の並べられている場所とテーブルを往復しながら、ガンガンしゃべり飲んで食べて。。。

時々風が通り抜けて気持ちいい。
やっぱりビールは外で飲むのが一番うまいな~。

この後はピエロで涼みながら飲もうと向かったら、
ガビーン(^∇^;) お休みだー。ついてなーい。

てことで、またまた侘助へ。相変わらず、賑わっておりました。
色々サービスしてもらってご本当に馳走さまでした。

友人達は明日も仕事ということで、12時前に店を出た。
んで、このあと?な出来事が‥‥(^^;)

タクシー乗り場の横手で友人の迎えの車を待っていたら、知らないお兄さんが後ろから近づいてきて、一緒に飲みませんか~だって。


はい? ひょっとして ナンパか?

暗いから顔見えなかったか?

うちらもうすぐ50やで?(^∇^;)


どういうつもりかそのお兄さんにちょっと聞いてみたい気もしたが、最近はぶっそうな話も多いので、あー私らこれから帰るんで迎えの車を待ってるんですーと、さらっとかわした。

後で友人と、なーなー今のナンパよな~ 私らそんな雰囲気まったく出してないのにな~ でも、久しぶりやんけーと笑ったが‥‥

ようわからん。 罰ゲームかなんかだったのかな~?(笑)



コメント

やっぱ暑い時はビアガーデンよね~
…って何年も行った事ないわ 羨ましい♪

 ナンパされるなんて ふなさん達若く見えたんだわ
あっ 見えたは失礼かぁ^^ まだまだイケます(^_^)v

ビール好きとしては夏のビアガーデンは外せないのよう(^o^)

ナンパ‥‥(^∇^;)
どう見てもおばさんなんだけどな~。
あの若者、酔ってたか、手当たり次第だったか、
自暴自棄とかだな(笑)

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/217