« 四草さんCM | TOP | ちりとてちんDVD »

2008年06月10日 - - - 日々徒然

イオンタウン水島 プレオープン

イオンタウン水島のメインとなるマックスバリュが今日オープンしたとのことで、さっそく帰りに寄ってみた。昼間はかなり混んでいたそうだが、夕方はそれほどでもなく車も少し離れた所にすぐにとめられた。

080610-1.jpg

080610-2.jpg

でも中に入ると、まーどっから集まったのかしらっていうぐらいの大勢の人でちょっとびっくり。オープンセールで安売りのものも多いからたくさん来てるんだな~。
080610-3.jpg

店は冷凍食品とお惣菜や弁当類が特に充実しているような。おむすびの専門店も入っていた。
うれしいことに酒類もたくさんあったぞう~。(^◇^)

マックスバリュー以外の店は25日にオープンするとか。
で、調べてみると以下のPDFファイルを発見。
中に入るテナントの一覧も載っていて、ドラッグストアの他に、本屋や眼鏡屋、衣料品もあり、食の方では、珈琲館に、セルフうどんのむらさき、餃子の王将、カレーとパスタの店、ラーメン屋さん、バイキングなんかもあるじゃーないのっ。すごいな~。楽しみだな~。



マックスバリュ西日本 お知らせページ(←店舗一覧表あり)

http://www.maxvalu.co.jp/main/company/2008_kamiki/0530-1.pdf

コメント

私2日目の昼頃行きました^^
でも駐車場は意外と空いてたのに店内は混雑してて
結局レジに並ぶのが嫌で何も買わずに帰ってきました。
また テナントがオープンして ゆっくり行ってみようかなぁ~♪

そうそう。駐車場はまだ空きがあるのに、
店内は見たことないほどの大勢の人で。
水島のこの地に、みんなどっから来たんじゃろ~って
この前は私もそう思いました。(笑)

25日にオープンするという、本屋と飲食系は楽しみですわっ(^o^)

ちょっと教えてください。CMでイオンタウンを知りました。どんな店が他に入ってるのでしょうか?ホームページなんか無いですよねー

高梁の人さん、コメントありがとうございます。

えっと、記事の一番下の「マックスバリュ西日本 お知らせページ」
をクリックして開いてみて下さい。
そのPDFファイルの3ページ目に、イオンタウン水島の一覧図と、
店名の表がありますよ。本オープンが楽しみですわ(^_^)

ありがとうございます。早速、みてみました!CMだけではどんな店か分かりませんよねーイオン倉敷よりかは遠いけど、知らない店も入ってることだし・・・オープンしたらちょっくら休みにでも、行ってみるかな!有難うございました。

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/208