« イオンタウン水島 | TOP | イオンタウン水島 プレオープン »

2008年06月01日 - - - ちりとてちん

四草さんCM

ちりとてちんでのニヒルボケ演技で、主役よりも人気者となった徒然亭四番弟子の四草さんこと加藤虎ノ介さん。その彼が最近CMに出ている。
日曜のザ・サンデーという報道番組でやっているのだ。で、番組はどうでもいいけどしっかりと録画して見てみた。

メーカーのエアコンのCMで、役名は「ひろし」。
絶対に関係者にちりとてファンがいるに違いない。(^。^)
今回のは夏編となっているので、冬バージョンもあるかもね。

080601.jpg

四草兄さんたら、ちりとて以前はほとんどメジャーでなかったのに一流メーカーのCMに出るようになるとは。しかも、最近エアコンのあるマンションに引越しもしたとか。

大河ドラマとかのクサイ役も向いてそうだし、またどこかで見たいぞっ。
できれば九官鳥の平米師匠もいっしょに。(笑)

(ちりとて好きしかわからんネタやな)



新型ノクリアCM (富士通ゼネラル)

http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/tvcm/movie.html


コメント

小浜へ行ってきました、朝起きて急に思いついて行ったものなので、下調べもなしでの、行き当たりばったり、お寺と古い町並みはわかったのですが、そのほかのロケ地はわかりませんでした、駅前には、ちりとてちんとオバマののぼりがたくさんならんでおりました。
画像投稿版に貼っておきます。
それと来月、吉弥さんの独演会が割と近くであるのでチケットを買ってもらったのですが、行けなくなりました、残念です。

画像ありがとうごさいました。
ロケ地に行くとなんかわくわくしてきますよね。
吉弥さんの独演会、チケットがとれたのに残念でしたね。
もう少し近ければゆずってもらいたいんだけどな~。
ちりとてちんの裏話もしてくれるし、ほんと楽しいですよ。
アブラがのってるって感じで。
いや、そういう意味ではなく(笑)

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/207

トラックバック

» ad029:クリエイティブとはささいな演出で創り出せる。ノクリア 「... from 廣瀬勝也のクリエイティブ広告論
こんにちわ、廣瀬勝也です。 昨日は明大前でカラオケオールをしてしまい喉が死んでおります。 さて、エアコン... [Read More]