« ちりとてちん スピンオフ決定! | TOP | 無理な恋愛 »

2008年04月03日 - - - 浜田省吾

浜田省吾ライブDVD

ついに発売、浜省DVD。
2005年~2007年にかけての、アリーナとホールツアーをまとめたライブのDVDだ。発売日の昨日、昼過ぎに待ち焦がれた楽天ブックスからのメールが来て、夕方コンビニで受け取ってきた。
早く見たいが、晩飯をせにゃ~。ばたばた。
ダンナが起きている間は見れないしな~。

そして、ご飯を食べビールで酔って、こたつで寝始めたダンナを「風邪ひくで~ちゃんと寝ね~」と居間から追い出し、ワインと軽いつまみをセットして(ここ重要)DVD開封。

080403.jpg

おー、ライブの感動が甦る~。編集もよく出来てるぞ。
私が行ったのは広島アリーナと倉敷市民会館。その時には見ることのできなかったステージ上の細かい部分もよく見える~。
スクリーンのムービー、ちゃんと見られる~。
福ちゃんの語りも聞けるし~。
CDになってないHappy Birthday Songも入ってる~。
センターステージの上ではこんなことやってたのね~。

などなど興奮しながら、ワインをぐびぐび至福の時間。

今日はもう遅いので、とばしながら全体を眺めてみたが、こりゃまたゆっくり通しで見てみないといかんぞな。

もちろん、お酒とつまみをセットしてっ (^_^)v


コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/191