« ちりとてちん最終回 | TOP | 浜田省吾ライブDVD »

2008年03月31日 - - - ちりとてちん

ちりとてちん スピンオフ決定!

最終回も終わり、今朝はとりあえず新しい朝ドラも見てみたが、
やっぱなんか寂しいな~。仕方ないとドラマの掲示板を見てみたら、

ちりとてちん スピンオフドラマ決定 のニュースがっ !!

おおーっ 確認のため、移動した公式サイトへ行ってみると‥‥

080331.jpg

ちりとてちん 新しい公式サイト (放送終了のため移動)
http://www3.nhk.or.jp/asadora/chiritotechin/index.html


ほんまや~。やったー (*^_^*)

出演は草原兄さんと小若草ちゃんと四草さま。放送は7月、43分単発。
ありゃ?草々さんは? 出ないのかしら~。
ま、いいわい。またあの落語ワールドに浸れるぞ。

でもでも、放送は一部地域に限られているじゃないのっ。 
こりゃいかん。岡山でも放送してくれるよう、要望出すべ。

こんなことするのは初めてだけど、受信料も立派に払っているんだもんね。
みなさまのNHKなんじゃもんが。

まずは地元NHK、それから製作している大阪のNHKと、
なぜか大阪製作の朝ドラに対しては冷たい扱いをするNHK本社(笑)
それぞれメールフォームにて意見を送れるので、お願いしてみよっ。
駄目で元々じゃ。(^。^)  


NHK岡山放送局
http://www.nhk.or.jp/okayama/

NHK大阪放送局
http://www.nhk.or.jp/osaka/

NHKオンライン
http://www.nhk.or.jp/



コメント

終わってしまいましたね、もうB子の妄想ドラマが見られないと思うと残念です、スピンオフドラマの放送が近づいたら、またここに書いて下さい、いまからではとても憶えていそうもないので。

妄想シーン、最後までよかったですね。
子喜代美ちゃんが小次郎化してて(笑)

スピンオフドラマ、ヒメホテルさんの所は放送するようですね。えーなー。
て、まだまだ内容も何も決まってないようですが、
スタッフの方も、なんとか全国ネットでの放送ができるように
働きかけていくそうですよ。頑張ってほしいです。
そして、また次のスピンオフとか‥‥ キリがないけど(^^;)

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/190