« エレカシ 俺たちの明日 | TOP | イーバンク ATM手数料改悪 »

2007年11月26日 - - - グルメ

無添 くら寿司

先週ジムの帰りに最近浜ノ茶屋にできた「くら寿司」へ入ってきた。
夜の9時を過ぎていたのに駐車場はほぼ満車で何組かが待っている状態。
さすがに開店したばかりで賑わってるね~。


071126-1.jpg
店内

ここは注文は全てタッチパネルだった。そしてその注文品はレーンを流れてくる。どうやって取るのかしらと思っていたら、注文品が自分の席に近づくとパネルに来たぞーと表示され、音がピーピーと鳴るシステム。
これだとうっかり見過ごす事もないわなー。


071126-2.jpg
パネル

変わったところで「ゆば」があったので注文してみた。
なんか妙におばさんってゆばが好きなのよね~。(笑)


071126-3.jpg
ゆば

食べた後は皿を投入口に入れて数え、パネルの「おあいそ」を押す。
この皿はどこに行くのかしら~(笑)


071126-4.jpg
皿入れ

ボックス席にはガラポンくじがあって、皿を何枚か入れるとくじが引けるらしい。当たるとキャラクターグッズなどがもらえるそうだ。小さい子だったら喜ぶかも。

味はまあまあでした。オープンしたばかりなのでネタも力入れてるだろうし、また行ってみよ(^_^)




無添 くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp/

コメント

面白そうだし、便利なシステムですね。
いいな~。
福岡にもそんな回転寿司のお店ってあるのかな?
私は生魚が基本的に食べられないので
家族に合わせていく時は
エビフライ巻とか焼きナスとか変わったものばかり食べてます(苦笑)

あら、生魚がダメだったの? そっかー
だとしたら寿司はなかなか難しいね。(^∇^;)
でも、最近の回転寿司はほんと変わったのがあるから。
この前はミートボールってのがあった。
軍艦巻きに2個乗ってた(笑)

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/158