« 麺屋 一会 | TOP | 無添 くら寿司 »

2007年11月21日 - - - 音楽

エレカシ 俺たちの明日

エレカシの新曲が今日発売になっとるぞ。
タイトルは「俺たちの明日」、「ウコンの力」のCMでもう流れている。
久々に素人にもわかりやすいメジャー風な曲だ。
サイトを見たらブログパーツがあったので貼ってみた。
うーん、宮本節~。(^_^)

エレカシを聞き始めてからもう長いな~。
最初は「今宵の月のように」がドラマの主題歌として耳に入ってきて、懐かしい感じがして好きになった。そして過去のものをずっと聞いていくうちに、今のジャパニーズポップスにはない、アクの強い骨太系の歌詞になんじゃこりゃとなり、宮本さん本人のキャラクターにビビりもしながら魅力を感じ、しつこく何度聞いても飽きないシンプルでいい曲がツボにはまって大好きになったのだ。

この曲もタイアップもあるし、そこそこ売れて、
これからも長く歌ってほしいぞな。エレカシ。(^_^)

エレファントカシマシ オフィシャルサイト
http://www.elephantkashimashi.com/

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/157