« ぶっかけうどん あつた屋 | TOP | 味いちもんめ »

2007年09月07日 - - - TV

TU→YU

カップ麺のマルちゃん赤いきつねシリーズ、その最近のCMは金八先生こと武田鉄矢さんが、なんと、ジャニーズのかつての教え子達とアイドルユニットを組んでいる。最初に見た時はぶっとんでしまった。(^∇^;)

070907.jpg

メンバーは、第3シリーズのV6の長野くん、第5シリーズで冷徹な苛めっ子健次郎役だった風間くん、第6シリーズのテゴマスの増田くん、第7シリーズのドラッグに手を出してしまうシュウを演じた八乙女くん。中でも、健次郎とシュウのシリーズは印象に残っているな~。

で、一度ちゃんとCMを見てみようかとサイトに行ってみると、3日に新しいバージョンが発表されていた。
今度はTU→YUがダンスのレッスンをしている設定だ。
案の定、ひとりだけうまく踊れず腰を痛めてしまうテツヤ、それを残りのメンバーが旨いつゆ飲んで元気出せと励ますのだ。
そりゃユニット名もつーゆーだわな。
また次があるかな~?ついでにCDも出しちゃうとか(笑)



東洋水産株式会社 CMライブラリー
http://www.maruchan.co.jp/cm/index.html

撮影裏話
http://www.maruchan.co.jp/aka-midori/cmstory/index.html


コメント

このユニットおかしいね。
風間君が出ていた時や上戸彩さんが出ていた時は熱心に見ていたな~。
かなり印象にも残ってます。
またもうすぐ「金八」が始まるんですよね?
この夏、ミュージカルでピーターパンを演じていて歌手デビューもしている「みつき」という女の子が出るらしいです。
今度の「金八」は久し振りに見てみようかな~。

昨日テレビジョン買ったら、10月から始まるって書いてた。
もうやらないかと思ってたわー。

金八はどんどん重いテーマになるからなー、見るのも力がいるんだけど、
卒業生とか出てきたらなんとなく微笑ましいしね。
また見るかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/134