« 脳内メーカー | TOP | 朝のスポーツジム »

2007年08月29日 - - - PC・ネット

脳内メーカー 2

脳内メーカーの記事の件で身近な何人かの友人から、こんなのが出た~と、反響があった。
やっぱ、みんなこういうの好きなのね~。

私は「服」がよーけ出たけど、どういう意味なん、とか。
「金」と「欲」ばかり出たけど、そんな強欲じゃねぇとか。(笑)

中でもおもしろかったのが、某不動産屋の有能事務員、Tちゃん。
届いたメールのタイトルが「人生最大のショック」で、どうしたんだーと思ったら、脳内メーカーをやったら、頭の中全部が「H」だったそうな。
あひゃひゃひゃ そりゃ、ショックだわな~。(^^;)

んで、また今日ぽちぽちといろんな名前を入れて遊んでいたら、すごい発見をした。

私の旧姓を入れてみたらこんなん出ました~。

070829.jpg


なんと、全部「愛」だよ「愛」

すごーーいっ、 なんか よくなぁ~~い?

よくなくなくなぁ~~い (^o^) 
(これはどっちの意味なんだろうかね)


コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/130