« キムタク 携帯CM | TOP | 脳内メーカー 2 »

2007年08月25日 - - - PC・ネット

脳内メーカー

遅ればせながら、「脳内メーカー」をやってみた。自分の脳が何でできているかというやつだ。
前にヒメホテルさんのブログ に載っていたのを見て知ったのだが、その時はアクセスしたもののなかなか繋がらなかったのでその場はあきらめて、以後すっかり忘れていたのだった。(^_^.)


まず、おそるおそる本名で、

070825-1.gif

おー、家庭と家計を考え、後は善で占められているではないか。
正しい主婦の姿じゃ。エッヘン(笑)  (あれ?酒はないんかぇ)

次はハンドルのふなで、

070825-2.gif

食は納得。しかし悪がこんなに。秘もよーけある。
案外、極悪人かもしれないぞ。 ふっふっふ。


次にダンナ、

070825-3.gif

ありゃ、金と友と休みが悩みで包まれている。
確かに、仕事は嫌だから早く宝くじを当てて辞めたいとか、バンドの連中が少しも練習しないからなかなか上達せんとかで、いつもぶつくさ言ってるのは言ってるが。


で、おもしろかったのが、息子達。

上の息子はこれ。

070825-4.gif

さすが、毎日朝早くから遅くまで営業で走り回っているだけある。


次に下の息子。

070825-5.gif


あははは、なんだこれー(笑) 食ばかりって。
確かによく食うやつだが、いくらなんでもなー。


ということで楽しませてもらいました。
他にも成分の解析とか、ネコだったらどんなネコとか、色々なのがあったので暇に任せてやってみようかな。


脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/


その他解析サイト色々
http://seibun.nosv.org/list.html

コメント

解析サイト、いろんなのがありますね
死亡推定日というのをやってみました
あと14年で私は死ぬそうです
保険を考え直さないといかんな(笑

ほんと、いろんなネタがあるんですね~。

でも、色々やってみましたが、それだけは怖くてできませんでした。

ぜひ手厚い保険をご家族のために‥‥なんちゃって(^∇^;)

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/129