« とんぺい わかめラーメン | TOP | 脳内メーカー »

2007年08月22日 - - - TV

キムタク 携帯CM

キムタクの新しいCMが気になったので、じっくり見てみたくてサイトに行ってみた。

070822.jpg

富士通 FOMA F704iTV-CM 「プールの男」編
http://www.fmworld.net/product/phone/cm/f704i/cm.html

そこはどこなの? なんで服着て泳いでんの?と、ありえなーい部分は多いけど、そんなの関係ねぇーと吹き飛ばす、水も滴るいい男のキムタク。スローモーションの水がまたこれキラキラといい演出だ。

うー ミーハーで、 すまん、単純にかっこえー(^∇^;)

私はキムタクは好きでも特に信者級のファンではないのだが、10年くらい前のオーラ出まくりの頃から比べたら父ちゃんになってちーと老けたとはいえ、やっぱ絵になるわねー。
お姉ちゃんに殴られてるのにかっちょいいってどうなんよ。
最近のCMでは一番のデキだと思った。


と、キムタクの事を書いていたら、映画の出演が決まったそうな。
フランスの監督、全編英語、世界進出、カンヌ狙いとか。ふーん。
これまた楽しみだわ。(^。^)

コメント

このCM今日TVでみたー。


キムタクも良いが携帯もカッチョエエなあw


最近のauはなんかデザインイマイチのばかりだぞ…。

こっちは相変わらずの J じゃない ボーダーじゃない
ソフトバンクだよ。 会社名ばかり変わってるぞ。

auはひところの勢いはなくなったのかな?

でも、最近の携帯って薄いよね。
なんか、力余ってめがしてしまいそうだ(笑)

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/128