« 天乃 (あまの) | TOP | 水漏れ »

2007年08月09日 - - - DVD・映画

HERO

大好きだったキムタクドラマ、HERO。
この前の日曜日に武道館でその映画の試写会があったらしい。
映画でも久利生選手は大活躍のようだ。
それに最後のシーンは必見だとか。で、あちこち調べてみたけど試写会で見た人達は一様に口を閉ざしている。ムフフフ。これは結構楽しみかも。
てことで、HEROサイトがオープンしていたので覗いてみた。こんなブログパーツもあったぞ。


映画HEROオフィシャルサイト

マウスで動く猫ちゃんにはしばらく右側に移動してもらって、左側にも貼り付けてみました。
しかし映画には関係ないんだけどがー、サイトを見ていて気がついたんだけど、キムタクの顔の画像があるじゃないの。
ジャニーズは肖像権にうるさいので、今までドラマのサイトなどにはジャニーズだけ本人の画像はなかったのに。華麗なる一族サイトは、キムタクの所だけ車の画像だったりするし。んーー?なんでーー?
西遊記を見てみたら、ここにも慎吾ちゃんの画像がっあった。方針変えたのかな~??映画だけ別ってことかな~?そんならもったいぶらないで、全部出してしまえばいいのになぁ。(^∇^;)

コメント

「HERO」はキムタクのドラマとしては私がまともに見て気に入ったという唯一のドラマです(苦笑)
ビョンホンも出るし見たいけど映画館に行くほどでもないような・・・。
どうしようかとずっと悩みそうです(苦笑)
雑誌の「ザ・テレビジョン」の表紙にJ事務所の人がいるからサイトを見たら人物が消されてましたよ。
相変わらずのJ事務所~変な感じ。

イ・ビョンホンさんの出番はとっても少ないらしいです。
でも、彼目当ての人もたくさん見に来るでしょうねー。

ジャニーズ、画像が無くて一番困るのが、
金八先生のサイト! 誰か誰かわからんがね。(^^;)

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/123