« Yahoo 天気情報 | TOP | HERO »

2007年08月05日 - - - うどん

天乃 (あまの)

台風5号が去って、本格的な夏に突入~ あっちー(^∇^;)

そんな夏の日曜日、久しぶりに天乃のうどんを食べに行ってきた。
ここは最近、上の息子がお気に入りらしい。麺食いの親とちがって、
おっされ~なかふぇ~が好きな息子だが、弁当のない土曜日はここで食べるのが楽しみとか。

さて、昼の天乃はいつものように駐車場は混雑していて中も列ができていた。待っている間に券売機でうどんの食券を買う。回転が早いのですぐに座れた。
うーん、ぶっかけだ~。この熱々がたまらんですわい。

070805_1.jpg 070805_2.jpg
ダンナはざると天ぷらうどん。ちょっともらった。出汁はうまいな~。うんうん。 ここのうどんは安いし、人気店だから混んではいるけど、 だーっと来て、ばーっと食べて、すっと帰れるから好きだ~。(^。^)


天乃うどん店
倉敷市粒浦758-1
TEL 086-425-5401
店舗の北側に駐車場あり
店休日は、月曜日、第2・4日曜日

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/122