« chobiメール | TOP | おばさんがころんだ »

2007年07月16日 - - - グルメ

かつ丼 かつさと

台風がひと段落した昨日の日曜日、たくさんの洗濯物をなんとか干して、お昼はいつものように麺を求めて出かけた。が、目指した「丸福」は超満員で外にまで人が並んでいた。仕方ないので、この近くにあるかつ丼屋さんへ行くことに。前からかつ丼490円という看板が気になっていたけど、どうなんだろうね~と様子見していたお店だ。
お店の名前は「かつさと」メニューを見ると確かにそれぞれ安い。

070716_3.jpg

私は味噌かつ丼ととん汁、ダンナはロースカツ定食を頼んだ。

070716_1.jpg
070716_2.jpg

値段からしてそれほどの期待はしてなかったのだが、運ばれてきたとんカツは揚げたてであつあつのサクサク、厚みもあるしちゃんとしてる。
なかなかうまいぞ。ダンナも値段が安いので気に入ったみたいだ。
また来たい店リストに入ったわい。


こだわりかつ丼ととんかつ かつさと 
岡山県倉敷市沖新町88-1
TEL 086-435-9210

大むらやグループのHP
http://www.ohmuraya.com/

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/113