« かつ丼 かつさと | TOP | さざなみ 里庄店 »

2007年07月19日 - - - 日々徒然

おばさんがころんだ

今日、マジでこけた。

齢46歳の立派な大人がマジでこけた。
あー、 ふーがわりー(注 みっともないという意)
んもー チョーふ~がわり~ (^∇^;)
幸い、誰にも見られなかったけど、本人はショックだわさ。

仕事中にお客様が来たのでコーヒーを入れようと、事務所から出て古い建物にある流しの方へ、毎日何度も通る10mもない距離なのに、みごとに、みごとにドテっとやってしまったのだ。
瞬間、あっうそーっつまづいたかも~と気がつきながら、そのまま斜めに傾いていく景色を見ていた。こういう時はスローモーションのように時間が流れていくようだ。
そして、この場所は部分的にコンクリートで固めてあって、段差もありでこぼこしている。ちょっとひねりもはいっていて体勢が悪いので、このまま倒れたら怪我をするかもしれないという考えが頭をよぎっていった。

なんとかせねば‥‥。

まず右ひざをがっと地面につき、次に左手もがっとついた。かなりの衝撃が走ったが、そのまま左ひざと右手を同時に軽くつき、なおかつ左手のひじから下の部分を使って完全に倒れる衝撃を緩和していた。
したがって、女優の命の顔は死守、まったく損傷なしだ。(^∇^;)
痛みの走る左の手のひらは1箇所だけ傷になり血が出ていたがすぐに止まった。それよりヒザが心配だ。ここでGパンたくって見るわけにもいかないし。
おそらく打ち身で紫やら血が滲んで赤色やら痛みからするとかなり賑やかな事になってるだろうな~と、結局家に着いてからおそるおそる見てみると、ちょっとすりむいているだけ。

070719.jpg
でかいひざっ、だけどなんかひざに見えない(~o~)

なーんだ。やっぱし頑丈にできてるのねー。

それより、腕の付けねがいてーなー。急激に筋肉使ったからな~。

皆様もお気をつけくださいませ。(>_<)

コメント

これくらいの傷で終われた ふなさん立派(^^)v
その後、筋肉痛は取れました?^^

私も「え!?何につまずいたの?」って所で
ひっくり返りそうになる…足?脳?の退化を
シミジミと感じてます(自爆)

ふわふわさん、ありがとう。 
今日になってやっと動きが普通になってきました。
ひざをついても痛くないし。
てことはかなりのダメージを受けていたんだなと。
ここ何年に無い、ころび方でしたから‥‥恥(^^ゞ

ほんと、気をつけなくちゃ。(^∇^;)


コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/114