« シャトー・ベレール・ラ・クロット | TOP | 創作和風料理 侘助 »

2007年06月11日 - - - TV

タモリ倶楽部 ただ呑むシリーズ

毎度おなじみ流浪の番組タモリ倶楽部、昨日は「ただ呑むシリーズ」だった。録画しておいてよかったわい。(^_^)v

070611.jpg
テレビ画面の写真

内容は、タモリさんとゲストが、新橋の駅前ビル地下にある「飲み屋横丁」で、美人ママさんのいる店をはしごするというもの。
酒飲みマインドをくすぐりながらの、この力の抜け具合が最高だわさ。
ゲストは浅草キッドの2人とパッチギの井筒監督。
井筒監督なんかどこからみてもただの酒飲みのおっさんだ。(笑)

午後3時からロケ開始。飲み屋さんはどこも小さーい店、1~3坪で立ち飲みの所もあった。どの店も安い。こういうのは都会だから成立するのよね。そういえば立ち飲みの店ってまだ行った事ないな~。ま~おばさんがそれをやってたらおしまいのような気もするが。(笑)
美人ママさんも年季の入った方々ばかりで、タモリさんと同い年の人もいた。
その年季ママさんに恋愛の事などをふざけてふってみると、ずっと昔から心に決めた人がいるので、もう恋愛はしないとキッパリと言い切った。
なんちゅう潔さ。実にかっちょえ~。これぞやまとなでしこじゃ~。
そんな話をツマミにしながらうだうだと呑んでいるおっちゃん達を、
ただ見る番組って・・。 さすがタモリ倶楽部だよなぁ。

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/95