« パソコン復活 | TOP | シャトー・ベレール・ラ・クロット »

2007年06月05日 - - - ワイン

難有り格安セット

サイドバーにも載せているが、この楽天市場内のワインショップから買っている赤6本のワインセットはどれもおいしい。テーブルワインながら、私の好きな重たい系の辛口で果物っぽさもあって、それでこの値段なら言う事がない。すでにもう3セットも買っちゃった。お得意さまだわ~。
商品レビューも書きたいくらいなのだが、それを見た人が買ってしまうとマズイので、なくなる前くらいに書くつもり。(ケチ)

このワインショップからお買得品のメールが届いた。
白1種類と、赤2種類、瓶詰めの際に液漏れの不具合が出たものを12本セットで格安で販売しますと。

070605.jpg

HPを見てみると、中身にはまったく問題がないようだ。
このメールは夜に来たのだが、すぐにサイトを見に行くと、すでに白は売切れていた。赤も残り2セットと30セット。

まずどんなワインか検索して調べてみた。
あまりヒットしなかったが、辛口で重い系らしい。通常買うと900円くらい。
それが半値以下になるからお得だよな~。どうしようかな~ 
ま、一晩考えようとその日は寝た。
朝サイトを調べてみると、赤片方は売切れになっている。ありゃ。
残った赤も20セットになっている。あー こりゃ早く買わないとなくなるぞと思い、即注文した。私にしては早い決断。えっへん。
その日の夜見たら、案の定売切れになっていた。
普段は宣伝メールは読まないでばさばさ削除してしまうのに、たまたま読んで本当によかったー。
さて、どんなのかな、楽しみ楽しみ。 当りだといいな。(^。^)

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/93