« 時実新子 有夫恋 | TOP | フラガール »

2007年05月20日 - - - PC・ネット

toto Big

らいwwwww

Big買ったお ☆ (しょこたん風) (^_^;)

てことで、6億円が当たると巷で話題のBigを買っちゃった。

昼、ヤフオクの振込みをするために、私のメインバンク(笑)イーバンクにログインしたら今話題のBigがネットで買えると書いてあった。
サッカーにはとんと疎いので、totoなんて知らないし買おうとはまったく思っていなかったのだが、6億当たるかもしれないんだよねー、
とつい気軽に3口、900円で買ってしまった。
購入はtoto Bigのコーナーに行き口数を入力するだけ、超簡単。
システムダウンしたり、買いたい人が殺到したりで、
買うのが大変だと聞いていたからこんなに簡単にできるのにびっくり。
口数分だけ、コンピューターが勝手に予想した対戦表がもらえる。


こんな感じ しかしJリーグってこんなにチームがあるん?
070520.jpg


当選金はは、そのまま口座に振込れるようだ。ほー。

ふふん、3億なんてケチな事は言わないぞ、6億だよ6億 (笑)
これで老後は安泰じゃ。ダンナも仕事を辞められるぞ。(^。^)

とニタニタしていたら、夜にはもう結果が出たとか。
うん?いくらなんでも早くねえか?

そうです。私が買ったのは次の週のやつだったのだ。
6億のやつは土曜日で締め切られていたのね
しかも今回1等出ちゃったし。  (^_^.)
あらあら、 ま、まだはずれたわけじゃないから、
一応期待しておくかー。

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/71