« toto Big | TOP | さざなみ 曽根店 »

2007年05月27日 - - - DVD・映画

フラガール

土曜の夜、ワインのつみまに息子が借りてきたフラガールを見た。昨年の映画関係の賞を総なめにした話題作だ。
炭鉱の田舎町にフラダンスを教えにくる、まどか先生の松雪泰子もはまり役でいいんだけど、なにがいいって蒼井優ちゃん、めちゃくちゃかわいい。清楚で透明感があって儚げな印象なのに、映画の中ではとても存在感ある。最後のダンスシーンは本当によく練習したんだな~と感心するぐらいうまいし、品のいい色気があって、こりゃおっちゃん達にはたまらんだろう。 この、オジ殺しっ。(^。^)
南海キャンディーズのシズちゃんもご愛嬌で。
この最後のダンスシーンは映画館で見た方がいいだろうな。迫力あるし。
笑いと涙と感動と、期待通りのいい映画でした。

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/82