« 焼肉 大ちゃん | TOP | あごだし醤油ラーメン »

2007年05月09日 - - - ブログパーツ

お店屋さんごっこ

他のブログでよくみかけるような、好きなCDのジャケットなどを合法的に貼りたいと、サイドバーにアマゾンのアフィリエイトを入れてみた。
設定をはじめてみると、あらあらまあまあ、見事にはまってしまったぞ。
今はこんなに機能が充実しているんだね~。
(広告が見えない場合は、再読み込みするか
セキュリティーソフトなどの広告ブロックを外してみてください)

サイトに合う商品をおまかせで並べてくれたり、

キーワードで商品を並べたり、(水泳で並べてみました)

自分の好きな商品だけを表示したり、


それらを並べた自分のお店のページも作れるのだ。

てことで、しばらく夢中で浜省やらエレカシやらのCDなどを並べてしまった。
いやー楽しい。実に楽しいっ。
浜省がエレカシがずらずらっと並んでる~。
欲しいけど買わないものがたくさん並んでる~。
そしてもちろん、万が一でも誰かがここから買い物してくれたなら、わずかながら私の利益になるわけよ。
うん、誰か買ってくれんかな。(笑)

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/68