« 浜省倉敷ライブ | TOP | お店屋さんごっこ »

2007年05月07日 - - - グルメ

焼肉 大ちゃん

いよいよ、ゴールデンウィークも終了。ダンナは昨日から午前中仕事に出ていたけれど(^_^)
昨日夕方、ばーちゃんも無事に病院へ戻った。やれやれ。
昨夜は今夜は息子が家にいたので運転手になってもらい、焼肉を食べに行ってきた。場所は先日のVOICE21のお肉特集で、岡山では少ないパイプホルモンを扱っていると紹介されていた、連島にある「焼肉・韓国料理 大ちゃん」。通常のホルモンは開いてあって、脂の部分が表に出ているけれど、パイプホルモンは開いてなく筒型になっている。よく通っている場所なんだがこれは知らなかったなー。

0705061.jpg   0705062.jpg


お目当てのパイプホルモンも普通のホルモンもどちらもおいしかった。キムチも本格的だけど、素朴な感じ。価格帯も安い方だし、なんといっても生中が500円以下というのがグッドじゃ。ということで、うちの焼肉リストに入りました。また行きます。


「焼肉・韓国料理 大ちゃん」
HP http://kurashiki.org/daichan/

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/65