« 有馬旅行-神戸編 | TOP | 浜省倉敷ライブ »

2007年05月02日 - - - 浜田省吾

ツアートラック画像

photo.jpg   hama.jpg
いよいよコンサートが明日となった。気分はどんどん高まってくるぞ。
しかし、興奮してばかりもいられない。明日からは4連休となり、初日はコンサートだがその後は恒例の半ボケばーちゃんの外泊があるのだ。
先月、また目の痛みと目やにが出たので町内の眼科にかかり薬をもらっていたのだが、それがそろそろなくなるはずと思い午前中に取に行く。その足でばーちゃんのいる病院に寄り、状態のチェックと看護士さんに外泊予定のお願いをして来た。
帰ってダンナと息子の昼食を作り仕事に行く。休み前に出す請求書と今日のメール処理と来週分の資料の作成、そしてメールと最近のデーターをバックアップしておき万一に備えておく。
そーしていると、携帯に友人からのメールが。な、なんと浜省ツアートラックの画像が届いたっ。ギャポー(^o^) 仕事場の前を通るのを誰かが写したそうだ。なんかもう、いてもたってもいれらない気分だよー。
いかんいかんと気を引き締め、再び仕事に没頭しているとまたメールが。今度は妹からもツアートラックの画像が届く。駅前で道を塞がれたって(笑)
なんにしてもみんなありがとう。
あー 明日は祭りっ (^_^)

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/63