« お宮参り | TOP | レジ袋の有料化 »

2009年09月23日 - - - TV

救命病棟24時 第4シリーズ


大好きなドラマ救命病棟24時。
楽しみにしていたのだが、ちょっと地味だったかな。
医療現場の大変な状況というのは伝わってきたが、感動や泣きのシーンが少なかったし、何より進藤センセの見せ場がなかったな~。
ユースケサンタマリアさんとのやりとりも、なんか微妙だったし。あれじゃ、進藤センセがムリを言っているような感じだよ。残念だわー。
やっぱり私は第2シリーズが一番好きじゃな。
ま、テレビで進藤センセが見られればそれていいんだけど(^。^)

今回は江口ちゃんの事故があって回数が減ってしまったのもあるし、また次に期待したいぞ。
今度はゴッドハンドでぶいぶいやっておくれ。

しかし進藤センセ、ピーマン嫌いって‥‥。

090923.jpg
冬にスペシャル決定


コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/264