« 岡山中央卸売市場 | TOP | なんとか合格 »

2009年07月08日 - - - 日々徒然

バーベキューだよ全員集合2009

確か昨年も今頃、皆でバーベキューしたよな~。

あの時は息子達の結婚に際し、ご先祖様のお墓参りと、お母さんや近い親戚の人達にお嫁さん達の紹介を兼ねて開催したんだっけ。あれからもう1年か~。

二組の新婚さんは仲良く頑張ってて、次男の所には来月赤ちゃんが誕生する予定。そうです、私ももうすぐおばーちゃんになるのですっ。うへへへ。いよいよ本物のコンピューターおばあちゃんじゃ、気合い入れていかねば(^。^)


さて、今回は炭を早めに熾していたので肉がいい感じで焼けた。その肉をパクッ、ビールをグビグビあーうめ~。
やっぱし、外で飲むビールはうまいにゃ~。


090707-2.jpg

090707-1.jpg

時折小雨が降ったので車庫の中と外を出たり入ったり移動をしながら、うまいにゃ~、うまいにゃ~にゃ~にゃ~と言いながら食べて飲んでわいわいと、楽しかったです。


コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/256