« 高知 ひろめ市場 | TOP | 岡山中央卸売市場 »

2009年06月27日 - - - 日々徒然

こんちはる ものまねショー


金土と飲んでしまった(笑)

金曜日は「ものまねショー」に行ってきましたっ。
次男のお嫁さんのお母さんが付き合いでチケットを買わされたそうで、私らは行かないからよかったらどうぞ、ビールも飲み放題ですよ~ と言って譲って下さったのだ。
はい、もうすっかりご存知です。酒飲みって。ははは(^◇^;)。


場所は、瀬戸内スパリゾートの宴会場。
ものまねショーとお弁当、フリードリンクにお風呂もセットなのだ。てことで、昼で帰ってきたダンナと一緒に出かけて、まずはゆっくりとお風呂。
寝湯、薬湯、バイブラ湯、小さなプールもあってなかなかの設備。中でも、一番好きなのは塩サウナ。つるつるになるのよね。
お風呂から上がり、上の雑誌コーナーでのんびりしてから会場へ。まず受付をしてお弁当を受け取る。席は一番後ろだったけど、一段高くなった座敷だったので、こりゃ最高じゃとダンナ。
で、早速ビールを頂きに(^。^)

090627-1.jpg

飲み放題はビールに日本酒に焼酎にプランデーもあるぞ。ウシシシ。
もちろん、それ以外のおつまみも有料だけどバイキング形式で用意されていて注文もできた。

さて、食べたり飲んだりしているうちにショーの始まり~。

090627-2.jpg

正直「こんちはる」ってよく知らない人だからどうなんかな~と思っていたけど、さすがにテレビにも出る芸人さん。すぐに会場を盛り上げていた。
一応芸能人なんで、勝手に写真の撮影とかブログに乗せたりとかはなっ、、、どんどんやってくれよなっなんて(笑)
ファンではないはずなのにノリノリのお年寄りもいて、おひねりなども渡していた。昼の部のショーも見て、2回目の人もいるようだ。
こんちはるさんは貰ったおひねりを、「これは恵まれない子供にちゃんと寄付するからなっ、と言っても恵まれない子ってのは、、俺の子だけどなっ」と千春さんの口調で言っていた。(^。^)
090627-3.jpg
笑いながら撮ったのでブレブレ(笑)

バルーンアートも得意で、会場内を歌い歩きながらショーの合間に作った風船のお花を配っていた。子供達も大喜び。その花を受け取りに駆け寄るおばさんもいた。

最後に、プライベートでも交流があるという松山千春さんから、俺の真似をする以上は新曲はちゃんと歌えよと言われているそうで、それを披露。楽しくショーは終わった。
いやいや、よく笑わせてもらいました。お風呂の後のビール、本当にうまかった。ありがとうございました~。




瀬戸大橋スパリゾート
http://www.setoohashi.net/spa/index.html

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/254