« ユニコーンコンサート -蘇る勤労- | TOP | NEWレオマワールド »

2009年04月26日 - - - 居酒屋

蔵居酒屋 みみをすませぱ 同窓会?

27、28日で香川のレオマとうどん巡りに行ってきました。
その話はぼつぼつ書くとして、まずはその前の飲み会から~(^∇^;)


25日の土曜日は職業訓練のお仲間さん達と飲み会。皆に会うのは約2ヶ月ぶりだ。メンバーはなんだかんだで6人になっちゃったけど、幹事を引き受けてくれた人に感謝感謝。

場所は岡山の駅近く、「みみをすませば」というおされな居酒屋さん。

090426-1.jpg

こんなお料理が次々に‥‥。しかも飲み放題よっ。ムフフ。

090426-2.jpg


20代から40代(40過ぎは私だけかっ)の6人で、仕事の決まった人は2人。後はとりあえずのバイトと無職(^∇^;) 話の中心はやはり仕事の事。今の社会情勢じゃ就職は難しいぞーっと盛り上がった。そして訓練中の出来事や先生の話や他の生徒さんの事など話に夢中で、飲み放題2時間コースを7時半から始めてふと気がつくと11時ぐらいになっていたという‥‥オーダーストップです~とお店の人に言われてから1時間以上もわいわいとやってたのね~。
訓練中にはわからなかったそれぞれの意外な面も見る事が出来て実に楽しかったぞー。
次には今回参加できなかった人達にも会えるといいなっ(^_^)




蔵居酒屋 「みみをすませば」ホットペッパーサイト
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000031894.html



コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/242