« TSUTAYAもあるっハピーズ倉敷中島店オープン | TOP | 新しいエアコン »

2008年07月24日 - - - ちりとてちん

ちりとてちんメモリアルブック

まぁ~いにっち、まぁ~いにっち、僕らは鉄板の~
上で焼かれているような暑さで、鯛焼きならぬ鮒焼になりそう。(~o~)

まだ7月だというのに、この暑さ‥‥。
んもう、12月になったらどうなるんじゃろか。  んなわきゃない。

と、頭も変になりそうな2008年、夏まっさかり。
暑いから家でもパソコンに触りたくないぞ~。
でも、これだけは書かないと(^。^)

ちりとてちんメモリアルブック、17日にゲットしました。
3軒目の本屋でやっとみつけた。

内容は、毎週のストーリーや出演者のインタビューや、NHKの雑誌ステラの記事の抜粋、他にもドラマの中の落語の説明や建物の見取り図や小道具、全ての出演者の紹介など、とっても盛りだくさん。
福井の産物や落語関係の広告も新鮮だ。

080724.jpg
妄想の世界

そして、楽しみにしていたスピンオフドラマもついに放送。
そのスケジュールは以下。こっちは日曜日に見られる~。ぴー(^。^)



かんさい特集 ちりとてちん外伝「まいご3兄弟」(43分)

7月25日(金) 20:00~20:43/総合(関西エリア)
7月27日(日) 11:00~11:43/衛星第2
8月4日(月) 0:30~1:13(8/3深夜)/総合(関西エリア)
さらに8月、総合で全国放送。


メモリアルブックのお知らせサイト
http://www.nhk-sc.or.jp/chiritote/

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/215