« 女性の品格 | TOP | コメントスパム対策 »

2008年06月30日 - - - 居酒屋

やきとり秀

土曜日に妹と飲みに行ってきた。場所は前の飲みの時に満席で断られてしまった「やきとり秀」。
今回は予約を入れて行ったのだ。2人からでも予約できるのねっ。

この春に岡山に通う子供らのために、倉敷から庭瀬駅の近くに引越しをして、妹自身は会社に通うのは遠くなったが、仕事とアルバイトと頑張っている様子。
そして甥っ子の教育実習の話とか、姪っ子の仕事のことなど、色々と話もたまっていた。いつもの調子で姉妹でガンガン飲みながら食べながら、わいわいと話した。

080630-1.jpg
トマトとアボカドとチーズのサラダ
私、アボカド大好きなのさー うまー(^。^)


080630-2.jpg
焼鳥と紫蘇巻き


080630-3.jpg
めんたいこが乗ったつくねと砂ズリ。

080630-4.jpg
手羽先など

焼鳥と生ビールはほんまに最高じゃな~っと。
その後はピエロでまったり。
後から来たお客さんの男の人と話をしてて、ちょっとおもしろい事もあったのだが、ここでは書ききれそうにないので書かない、っておいおい、それでもブロガーかいな(笑)

でもさー、私ってそんなに怖いオーラ出してるかぁ~?(謎)





やきとり秀(ホットペッパーサイト)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000030414.html



コメント

焼き鳥 美味しそうですね~♪
“秀”は まだ行った事無くて読んでたら益々行きたくなっちゃったわ
あ~ ビールと焼き鳥!
誰か一緒に行ってくれそうな人を探さなきゃ(^_^)v

水島にもありますよね、秀。 
私も初めてだったんですよー。意外と小さいお店ですぐにいっぱいに。

って、ふわふわさん、アルコールもいけるの?
ならいつかチャンスがあったら行きませうせう (^。^)

私は、ふなさんに比べるとお子ちゃまで^^
ビール2杯まで・・・ それを越えると翌日大変なので(~_~)
昔は、もっと飲めてたのに弱くなるもんですね

そっかー 私なんか生ビール2杯 『から』 だものね(^∇^;)
どんだけ飲むんじゃっていうぐらい飲んじゃうし~(爆)

でも、飲まずにいられないわって時は声かけてー(^_^)/

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/211