« ナンプラー | TOP | 両家顔合わせ »

2008年04月17日 - - - ちりとてちん

ちりとてちん関連 放送スケジュール

やりましたっ。 (^_^)/

全国のちりとてファンの熱意によって、
関西地方でしか見られなかった特別番組が総合とBSで放送決定。

7月のスピンオフも、とりあえずBSでの放送も決まりました。
これで岡山でも見ることができるぞ。

以下、現在決定している放送予定です。


●それぞれの『ちりとてちん』

<衛星第2>
「あなたのアンコール サンデー」枠内にて放送決定
4月20日(日)10:00~10:47

<総合>全国放送決定!
4月28日(月) 午前1:15~2:00(日曜深夜)


●ちりとてちん落語ワールドSP

<総合>全国放送決定!
5月3日(土) 17:30~17:55


●ちりとてちん総集編

<総合> 
○前編「笑う門(かど)には福井来(きた)る」
5月5日(月祝) 午前8時35分~10時13分(98分)

○後編「笑う一門には福来(きた)る」
5月6日(火祝) 午前8時35分~10時13分(98分)


●スピンオフドラマ

2008年7月以降を予定 総合/43分間
この夏、衛星第2にて放送決定!


コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/197