« チボリ公園の夜景撮影 | TOP | 朝ドラあけのアナウンサー »

2007年12月08日 - - - 居酒屋

食や よろこんで

妹と忘年会っちゅうことで、ふたりとも大好きな「食や よろこんで」に行ってきた。前に行った時は満席で入れなかったが、昨日は運良く1テーブル空いていてすぐに座れた。さっそく、とりあえず生中! 
お通しは蒸した牡蠣。これがうんまいのっ。
もー牡蠣大好きじゃ~。

071208-1.jpg

071208-2.jpg
サーモンのお刺身もうまうま。


071208-3.jpg
生湯葉と豆腐のサラダ。やっぱし湯葉はうまいわー。

071208-4.jpg

071208-5.jpg
串揚げの7種盛りは醤油と塩で。塩がオススメですわ。

071208-6.jpg
梅酒のが色々あったので「ワイン梅酒」というのを頼んでみた。
うーん、ワイン風の、やっぱり梅酒だ甘いぞな。

071208-7.jpg


店内は途切れることなくお客さんが来て、店員さんの元気も良く活気がある。持っていったクーポンで生ビールが1杯ずつ無料になったからか、さんざん食べて飲んだのに安かったわー。
で、いつものようにピエロへ。さすがに忘年会シーズン、ほぼ満席だ。もう少し来るのが遅かったら座れてなかったぞ、危ない危ない。
隣の3人組のおっちゃん達と、椅子が15しかないのに店内に16人いるという謎の解明で大いに盛り上がり、涙が出るほど笑わせてもらった。
あーおもしろかったわ~(^∇^)


食や よろこんで 『わくわく中国』.com 
(生ビール一杯サービスクーポン有り)
http://www.0909c.com/shop/yorokonde/

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/162