« ジャガイモが キター | TOP | 自動証明書交付機 »

2007年10月07日 - - - 居酒屋

炭火地鶏 仙

土曜日の夜に珍しく息子が家にいるというので、運転手になってもらいダンナと3人で焼鳥屋さんへ行ってきたっ。
ちょっとした手術で入院したうちの社長も、昨日無事に退院できたことだし祝いじゃ祝いじゃ(笑)場所はダンナが前にバンドの飲み会で行ってうまかったという、総社の「炭火地鶏 仙」だ。

071007-1.jpg 071007-2.jpg

まずはナマ中でかんぱーい。ぐびぐびっ。
ひーっ なーんてうまいんでしょー。(^。^)
そして鳥の刺身。ゆずこしょうを少しつけてポン酢だれ。
このゆずこしょう、おいしー。

071007-3.jpg 071007-4.jpg

砂肝の刺身はユッケのようなごま油に塩が入っているたれで食べる。
むーん、こりこりしてうまいぞ。
焼き物もつくねに皮にレバーに手羽先にと色々。

071007-5.jpg 071007-6.jpg

今日のオススメで豚足の焼いたのがあったので頼んだら、プリプリですごくおいしかった。あと、モツ鍋もあっさりめでよしよしです。

071007-7.jpg 071007-8.jpg

ご飯物が欲しいとダンナが頼んだのが、牛スジ卵丼。
甘辛に煮たとろとろ牛スジをご飯に乗せ、卵の黄身とネギと海苔をトッピングしてあって、混ぜて食べたらすごくおいしい。ダンナも超お気に入りの様子。なんやかんやとおいしかったので、私も気がついたらナマ中4杯も飲んでいるではないかっ。
全盛期の頃のビヤガーデンかっ、とひとりつっこむ、ふなでございます。



「炭火地鶏 仙」 紹介ページ (場所は総社のディオの向い)
http://okayama.ezakaya.com/cgi/database/database.cgi?cmd=dp&num=106&dp=pc.html


コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/144