« 玄米ご飯 | TOP | ジャガイモが キター »

2007年10月01日 - - - お出かけ

稲荷山温泉

ここの所ずっとダンナは五十肩が痛いらしく、久しぶりに温泉でも行ってみるかと昨日は稲荷山温泉へ。(笑)
会社が発行してくれてる割引カードが、ちょうど9月末で期限が切れるからいいタイミングじゃ。お休みで用事は色々あるんだが、朝から行ってまったりすることにした。

071001-3.jpg

到着後、露天やサウナなどちょっと入って早めにお昼。
071001-1.jpg

もちろんまずはビールです。 うまー☆
昼間っから飲んで~ なんちゅう贅沢やねん(笑)。

071001-2.jpg
いつもは適当に丼物とかだけど、今日は稲荷山弁当1575円だー。



寝ながら見る映画はアイ・アム・サム かー、感動物だな~どうするかな~。
先週は武士の一分だったらしい、ありゃりゃ。
でも、寝るスペースが比較的空いていたので毛布をかぶって寝ることにした。が、やはりアイ・アム・サムを見てというか聞いてしまって、ウルウルしちゃったりして (^∇^;)
その後、今度はゆっくりといろんなお風呂に入ってまわり夕方に出た。
まだ明るかったので、ついでに近くの最上稲荷にお参りに行った。
071001-4.jpg

お正月の時期からは想像もつかないくらい人が少なかったぞ。
そして、会社の未来をお願いする。ひいたおみくじは半吉でした。うーむ。


コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/142