« 美味 一吉 | TOP | 裸のセカンドライフ »

2007年06月25日 - - - うどん

さざなみ 妹尾店

ここは5月にオープンしていたのだが、その時はあまりにも人が多くて入るのをあきらめた。
もうそろそろほとぼりも冷めただろうと昨日リベンジに出かけてきた。
場所は有名な平田食堂の斜め向かい。大昔にドライブインだった所。たぶんさざなみチェーン店中では一番うちから近いだろう。

070625_1.jpg 070625_2.jpg


店内はさすがにできたばかりでキレイ。テーブル席は少なめで、ひとりでも平気なカウンター席が多かった。国道沿いで駐車場も広いから、ドライバー向けという事かな。

さて、さざなみは各店舗でうどんのコシやら出汁が多少違うのだが、いつもいく曽根店と比べたら、ここは麺は柔らかめだった。出汁は昆布っぽい風味が強いようだ。(と思う、ホンマにわかってるのか?)
んでも、もうちっとコシが強い方がいいかな~。今後に期待(^。^)


セルフうどん さざなみ
HP http://www.3373.jp/

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/99