« 実験投稿 | TOP | 有馬旅行-温泉街編 »

2007年04月22日 - - - お出かけ

有馬旅行-六甲編

今年の夫婦旅行は有馬温泉。20、21の金土にでかけてきた。
まずは高速東へ走り、六甲へ。
おしゃれなショップなどがある「六甲ガーデンテラス」に行った。
この一帯は博物館やら牧場やら色々な観光施設があり、ハイキングコースもあって、中年の団体さんや学生さんが大勢リュックを背負って歩いていた。


六甲ガーデンテラス 見晴らしの塔から
クリックするとでかくなります

070522_1.jpg

レストランで名物のジンギスカンラーメン(ラム肉が入っててまずくはないがうーむ(^_^.))を食べ、その後展望台で景色を堪能した。
当日は天気はいいものの、めちゃくちゃ風が強くてじっくり眺めを楽しむ余裕がなかったけれど、それでも神戸から淡路島、大阪の高層ビルなども見えたのだ。夜に来たら夜景がものすごい事になるんだろうな~。
ぜひぜひ夜景も堪能したいぞ。



六甲展望台から   
クリックするとでかくなります

070522_2.jpg


六甲レジャースポットポータルサイト
http://www.rokkosan.com/index.html

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/84