« 劉備 | TOP | 実験投稿 »

2007年04月08日 - - - ブログパーツ

魔法の杖

魔法の杖という本、昔ベストセラーになっていた。
よく本屋で開いてたっけ。
わりと分厚い本の各ページに短い文章が書かれていて、精神を集中しページをめくったページの文章が今の自分に対する答えだというもの。
そのブログパーツがあった。これは入れようっと。
悩みや迷いはこれで解決かっ。 んなわきゃないけど。
なんとなく思っていたのに近い言葉が出ると、その気になっちゃうみたい。




ちなみに今やってみると・・

星はあなたに輝いています。
一気に、というわけにはいきません
時間をかけましょう

だそうです。おおおっ 珍しくいい感じの答え ♪


鏡リュウジの魔法の杖
http://www.pixmax.jp/uranai_parts/kagami.html

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/107