« クリック募金 | TOP | 魔法の杖 »

2007年04月08日 - - - ラーメン

劉備

070408.jpg

ここは開店した当初に1度行った以来。
当時まだばたばたしていたせいもあり、定食のご飯が遅れるなんていう、ダンナの機嫌を損ねる場面もあったっけ。(^_^.)
でも、ここのご主人は水島の百万両で働いていたそうで、味はあっさり醤油系の好きな部類のラーメンなのだ。
今日久しぶりにお昼時に訪れてみると、駐車場はいっぱいだし、外で待っている人もいる。どうしようかとかと思っていたら、お店の人が裏の駐車場を案内してくれた。
店内は家族連れも多く気楽な感じ。お客さんは次々と途切れる事なく来ていた。すっかり定着している様子。
うん、ずっと長く続けてほしいわ~。


劉備
倉敷市玉島勇崎250-12  
TEL 086-528-2627  

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/88