« 浜省ファンクラプグッズ | TOP | 仁鶴さんの独演会 »

2008年01月20日 - - - 日々徒然

雪だぞ

今朝、家の回りには雪が少し積っていた。久しぶりの雪。
でも、気温が上がったらすぐ解けそうだ。

080120-1.jpg
朝撮った画像

うちは山の上なんで、他の所はそうでもなかろうな~と出かけてみると、案の定町の方は雪はなくて雨が降っていた。
うーん、山の上だとはいえ、うちだけ豪雪地帯か?(^^;)

とかなんとか言いながら、昼にラーメンを食べに行って買い物をして帰った。夜7時からのエアロビクスに行くつもりで晩御飯の支度をしていると、また雪が降り出して、少しずつだが積ってきていた。
気温がそれほど低くないから心配はしていなかったのだが、出る時になってダンナが、こりゃー結構積ってきとるけーやべーで~と言う。
外に出てみると、雪だるまが作れそうなくらいになっていた。しかも解けそうにない。

それでも、雪だから人も少ないだろうし頑張ってジムに行ってみようじゃないかと出かけたのだが、家の前の坂でもうだめ。

車が滑るのよ。  ひゃーこえー(^∇^;)

てことで、ジムは中止。ちぇー。

080120-2.jpg

夜の11時半でこの状態


その後も静かに雪は降り続いている。


ダンナは長靴にチェーンにと、いそいそと準備していた。


私も一応、小型の雪だるまを作った。(笑)


さてさて、明日はどうなるやら。

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/174