« 小粋空間テンプレート | TOP | ドメイン取得 »

2007年03月11日 - - - カスタマイズ

PHP化

小粋空間さんのテンプレートを入れ、サイトに書いてあった、
Movable Type を始める前に設定しておきたい 10 の項目を設定する。

PHP化ではサイトのパーミッション設定がすべて同じになってしまい、
サーバーエラーで表示できなかった。
FTPソフトでフォルダを755にしたら表示はできる。
なんだこりゃとよくよく説明を読むと、
コンフィグファイルに以下を追加しないといけなかった。(^∇^;)

HTMLUmask 0022
DirUmask 0022
HTMLPerms 0777

これでばっちりじゃー。

コメントする

*「投稿」ボタンを押したのち、受付まで時間がかかるようです。
 しばらく待っててくださいませ by ふな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://funa-web.com/hp/mt-tb.cgi/77